2009年10月4日日曜日

2009年 リプトン ハロウインキャンペーンのキーワード

最近ハマっているのがリプトンのハロウインキャンペーンのキーワード集め。

昨日までに出た物は

絵文字系
・暗闇
・ワイン
・マスク
・ピアノ
・チェーンソー
・カマ
・キョンシー
・メドゥーサ
・オオカミ男
・ミイラ
・バンパイア
・ゾンビ
・ジャックオーランタン
・ランタン
・BAT
・アメ
・ガオー
・LIPTON
・オバケ

デコメピクチャー系は
・コウモリ
・HALLOWEEN
・雷

待ち受け系は
・死神
・仮装

以上です。

まだまだアルと思いますが・・・(多分100くらい)

フルコンプ出来るのでしょうか・・・




▽こちらに書き直しました▽
http://tossieartclub.blogspot.com/2009/10/blog-post_05.html

2 件のコメント:

  1. 今日もう一つ増えました♪
    デコメピクチャーで「黒ネコ」です☆
    やった♪

    返信削除
  2. 友達にシール貰いました♪
    絵文字系で「おいでおいで」でした☆

    まだまだあるんだよねぇ~!

    返信削除